ご注文方法
ご注文について
- ご注文は、当ホームページ、メール、お電話、FAXにて受付しております。
お急ぎのお客様は先に納期をお問い合わせください。 - インターネットからご注文いただきますと、受付確認メールが自動で配信されます。
こちらのメールは、ご注文内容の確認と、ご注文が正常に受け付けられたことをお知らせするメールです。
ご注文内容をお確かめの上、当社担当者からの連絡をお待ちください。
記入されたメールアドレスに誤りがある場合は届きませんので、ご注意ください。 - 通常24時間以内に(土日祝を除く)納期・お支払い金額・振込先についてのご連絡メールを当社担当者よりお送りいたします。
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振込の場合は銀行等の発行する振込票の控え、代引はヤマトの代引伝票が正規の領収書となります。